クリマvol.32に箱フォが出店します。

まず宣伝から。
今月の20,21日に開催されるクリエイターズマーケットvol.32に箱の中のユーフォリアが出店します。

箱フォは両日参加で、ブースは「D-198,199」です。
出展者情報:http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1259&number=29

前回出店したのは確かvol.30の時でした。去年の同じ時期だったようです。
なんだか1年以上前の事のように思えます……。

今回は前回販売していた物に加え、店舗に委託されている作家さんの商品や、8月に開催される百鬼夜行展にともなった「妖怪」テーマのグッズを少しだけ用意します。
ポストカードと缶バッジなどを置く予定ですが、それは後で紹介出来ればと思います。
それからメンバー描き下ろしのイラストも少しだけ飾られる予定です。
絶賛執筆中ですが、完成したらちょっとだけチラ見せしますね……。

百鬼やら店舗やらでばたばたしてたのもあり、今回クリマの準備にあまり時間が作れなかったので新作は少ないですが、委託者さんの商品もたぶんあると思うので、当日遠方から行かれる方や地元の方も是非遊びに行ってあげてください。

ちなみに私含めた関東組はお留守番です。
遊びに行ければ遊びに行くんですけど、お財布と相談したところ百鬼の予定もあるのでちょっと厳しいという答えが……_(:3」∠)_
代わりと言うと場所が離れてますが、8月の東京コミティアには関東組主体で参加する予定です。
(落ちなければの話ですが、たぶんよっぽどですよね。)
百鬼の半月ほど後なのでばたばたしてないといいですね……。

関係ないですが昨日、母校でポートフォリオの展示会があったので行って来ました。
外部としては初めて行くのですが、入った時はなぜか私がドギマギしていました。
すごい怖いとか思ってました。怖いのは在学生さんのほうだろうに…ッ

今年は印刷物に力を入れる人が多かったようで、気合い入ってるなあ〜と思う半面、レベル高すぎて私が卒業生として来ていていいんだろうかとかすごく情けない気持ちになりました_ノ乙(、ン、)_(笑)
どちらかというと企業さんに見てもらうためのわりときっちりした展示会なので、あまり元気をもらった感じでは無いのですが、とりあえず名刺とか配布物をたくさんもらってきたので後でサイトとか見て回ろうかなーと思ってます。
あわよくばお友達に……そして箱フォとも仲良くゲフンゲフン
ただそうやってTwitterで相互してもらったとしても、遠慮してしまうのかなかなか自然とお話する勇気がないので、徐々にそういうのを治さないといけないですね……。
コミュニケーション大事……大事……

どうでもいいですが案の定昨日は足腰を痛めて帰宅しました。
現役だった2年前のこの日も足腰を痛めてました。その時は慣れないヒールだったので仕方ないっちゃ仕方なかったのですが。
ほんとにもう何の成長もしてないどころか体力的に劣化してますね!?
……運動します……ウッ